はじめまして

はじめまして

ブログをはじめたパンと申します。

 

ブログでは、アフィリエイトを本格的にはじめたパンの収入報告や感じたことなどを書いていこうと思っています。

 

自己紹介

札幌在住の30代後半の婚活中の女性です。

現在は、好きな仕事をしているフリーターです。

好きなことは、食べること、スポーツ観戦、読書、モノづくりなどです。

性格は、おっとりしていて好奇心旺盛です。チャキチャキ行動するのが苦手です。

 

アフィリエイトをはじめようと思ったわけ

今の仕事は自分の好きな分野で、なかなか体験できない貴重なことを勉強させてもらっています。このまま仕事は続けていきたいですが、収入は少ないですし、年金や保険料なども自分で払わなければいけません。

そこで、何か他の収入源を増やしたいと思い、アフィリエイトを見つけました。簡単にはいかないと思いますが、コツコツ頑張ってみようと思いました。

 

ブログで記録をつけることにより、少しでも頑張り力がアップしたらいいなと思い書き続きます。はてなブログははじめてで、わからないことだらけですが、よろしくお願いします。